会員ログイン [ 新規登録ログイン ]

電話番号: +86-531-85970550   FAX番号: +86-531-85970550  E-メール:sale@bestwigs.jpservice@bestwigs.jp  

検索
商品カテゴリー
ホームページ最新記事人毛ウィッグ安い理由は? → 本当の人毛総手植えウィッグ、本当の激安い
7 本当のオーダーメイド人毛ウィッグ中国工場直送  8
本当の人毛総手植えウィッグ、本当の激安い
文章:本站原创  |   投稿時間:2015-2-10 9:06:10  |   チェック回数:755

人毛ウィッグの髪の素材は、説明するまでもなく、本物の人間の毛髪です。

 

現在、日本で販売されている人毛ウィッグの毛は、ほとんどが中国から仕入れられています。

 

中国から仕入れている理由は、安い値段で入手できるのはもちろん、中国人は日本人と同じアジア人なので、毛髪が太いという特徴があり、日本人に合いやすいとされているからです。

 

人毛ウィッグのメリットは、まず第一に見た目の自然さです。

 

人毛なので、光が当たったときのウィッグのツヤや、風雨にさらされたときのウィッグの状態など、日常生活の中でウィッグのことをあまり気にせずに生活することができます。

 

ヘアースタイルを変えたいと思ったときも、人毛のウィッグなら、自分の髪と同じように、ドライヤーやコテ、アイロンなどでセットしたり(これは、耐熱性の人工毛ウィッグでも可能です)、パーマ液を使用してパーマをかけることもできます。

 

つまり、自分の髪とまったく同じことが普通にできるわけです。

 

ウィッグを購入する人のほとんどは、見た目の自然さを重視することが多いので、その点では人毛のウィッグのほうがオススメだといえます。

 

ですが、人毛ウィッグの価格が高いのです

 

弊社では中国工場から通信販売でお客様のところへ直送で、一切の中間業者コストをカットして、

 

驚きほどの激安価格で製品を提供いたします