配送と返品
1
1/1
4
1
配送と返品について - 2012/11/6 13:55:35
【配送について】当店での商品の配送は、中国郵便国際小包/中国郵便EMSに委託しております。ご入金確認後、発送手配をさせていただきます。【配送料金】当店での商品の配送は、一切無料でございます。【届け時間】普通は5日~7日間ぐらい掛かりますから、焦らずにお待ち下さい。もし7日を超えると、まだ届かない場合、弊社にメールをください。原因を調査いたします。
紛失したら、速やかに再出荷させて頂きます。
【返品について】商品の返品につきましては、到着時における破損や商品違いがあった場合、予め弊社へご連絡頂いた上ご返送頂き、15日以内に弊社に届いた場合のみ、商品を正しいものと交換致します。上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金対応させて頂きます。お客様のご都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承下さい。往復実費送料と返金にかかる振込手数料はお客様負担となりますことをご了承下さい。商品到着時の不備・破損等に関するご連絡は下記へお願いいたします。Mail:sale@bestwigs.jp不良品について:
梱包の際に、十分な検品は行っておりますが、万が一不良品があった場合は以下の条件に合う方のみ交換いたします。また、「イメージと違う」や「思っていたカラーと違う」などの個人的理由やカットやスプレーなどウィッグに手を加えている場合、また故意に危害を加えたと思われる商品に関しましては返品交換は致しかねますのでご了承ください。
不良の箇所を写し、【sale@bestwigs.jp】に説明を添えて画像を送って下さい。不良品の交換条件:
☆商品到着から7日以内にご連絡頂いた場合。
☆商品が新品同様の場合。(一度着用し不良品だとわかり直ちにご使用を中止した場合のみ可能)
☆セール品は不可となります。
不良品かな?と思ったら:
☆抜け毛について→まったく抜け毛がないというウィッグはございません。特にSALAシリーズのウィッグは多少抜け毛が目立ちます。ナチュラルシリーズのウィッグは使い始めは抜け毛が目立ちますが、どちらのウィッグもご使用になるにつれて抜け毛は減っていきますのでご了承ください。
☆弊社の人毛ウィッグ商品はオーダーメイドのご要求があるのを除いて、全部で未カットタイプで、ホームページの画像と違くて予めご了承ください
1
1/1
4
1